コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 width=

まずは、動画のチェックから♪

同じ系統の作品は、こちら⇒M男の動画のまとめ

 

サンプル画像♪

 

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像1

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像2

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像3

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像4

いいよなぁ
だって、全裸の女子に
くすぐってもらえるんですから
しかも二人から

覆面をさせられていても
目は、見えているっていうことで
全裸の女子のカラダを
眺め放題っていうことなんですから

まあ、くすぐられている当の本人としては
そんな余裕は
ないのかもしれないですが

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像5
コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像6

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像7

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像8

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像9

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 画像10

全裸の女性に
前と後ろから
くすぐってもらえています

二人の女優さんの
全裸の色気が
いいんですよね

くすぐることに
意識を向けてしまっているので
無防備な感じで
背中とかが
まるまってしまっているんですよね

そんな感じとかも
なんか、良き色気っていうものを
感じてしまうんですよね

コスプレダブル痴女王様にハードにくすぐられたM男 width=

女優2人にベットに拘束されるシーンから始まり「コチョコチョコチョー」と笑いながら楽しそうにしている女優達だが、くすぐりは逆レイプの様にハードで情け容赦無い。

1人が足の裏をくすぐり1人が上半身をくすぐる様に2人の女優の息の合った連携プレーに男スパイは誰もが見て分かるようなくすぐったさと快感が入り混じった喘ぎ声を終始出し見ていて羨ましい。

男根には一切触れていないが男スパイは何度もドライオーガズムを迎える。

女優達の衣装も拘りのブルマ、セーラー服を身にまとい最後は2人とも全裸に。

性感拷問の乳首くすぐり責めも有り。

間違いなく、男くすぐられ作品史上ナンバー1作品だ!!

同じ系統の作品は、こちら⇒M男の動画のまとめ

 

DUGAウェブサービス